ごましお大脱走!? | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

まるせきカフェから動物たちのいる畑まで2kmキラキラ

夜に動物たちの餌やりを終えて、まるせきカフェに戻ってきてしばらくすると、ドアの向こうに何やら白っぽい影が揺れていましたびっくり

ドアを開けてみると!!


大人しくごましおが座っているではありませんか注意

先ほどの白っぽい影は、ごましおの尻尾だったんですねアセアセ

繋げたはずのワイヤーがキチンと首輪に入っていなかったのか、外れてしまって2kmの道程を初めて自分で歩いてきたようです犬

吠えることなくお行儀よく振る舞えば、そばに居させてくれると思ったのかな!?

今日は少しお店の前のケージに置いて、しばらくさて車にのって畑のごましおハウスに戻りました爆笑ルンルン



にほんブログ村 生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村




広島ブログ



きないやせきぜん

 きないやせきぜん




まるせきカフェ

 まるせきカフェ