安芸灘とびしま海道でGWにシーカヤック体験なんていかがですか? | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

県民の浜の、綺麗で穏やかな海に夕陽が沈んでいく美しさは格別なものがありますチュー

県民の浜にある蒲刈B&G海洋センターでは、この美しい夕陽を更に堪能できる、シーカヤックサンセットカヤックツアーを行っていますラブラブ


一人3000円とリーズナブルに体験できるこのツアーは、きっと一生の想い出になると思いますキラキラ

その他午前と午後のシーカヤックやSUP体験など、安芸灘とびしま海道の美しい海を満喫できるプランが沢山ありますよーウインク

詳しくは蒲刈B&G海洋センターのホームページをご参照くださいラブラブ

ゴールデンウィークにシーカヤック体験してみたい方は急いで問い合わせしてみてくださいね爆笑ルンルン



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村




広島ブログ




きないやせきぜん

 きないやせきぜん




まるせきカフェ

 まるせきカフェ