ロバの飼育用品は何処で売っているのかという質問をいただきました♪ | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

ロバを飼育するのに必要なものは何処で売っているのかと聞かれることがありますキラキラ

ロバ専用の商品を揃えているところは見当たらないので、いつもこちらのカタログに頼っているんですウインク


ロバの用品(無口)等はポニーサイズやフォールサイズから選んでいます馬

その他メンテナンス用品は馬のもので代用できます星

飼桶やボロとりフォーク(うんち取り)は重宝していますよ~チュー

更にブラシや牽き手、テッピなども品揃えが豊富で良いものが見つかりましたラブ


次は削蹄用品を揃えて蹄の管理をしっかりとしていきたいです爆笑ルンルン




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村




広島ブログ




きないやせきぜん

 きないやせきぜん




まるせきカフェ

 まるせきカフェ