大阪肥後橋えひめ愛らんどマルシェ2017最終日 | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

大阪肥後橋の愛媛県事務所前の特設会場で開催された『えひめ愛らんどマルシェ』最終日キラキラ

たくさんのみなさまのご来場ありがとうございましたラブラブ

イベント期間中は愛媛県のキャラクター『みきゃん』も応援に駆け付けてくれましたチュー



最終日はブースの場所が変更となり、愛媛県事務所入口前に移動星


最終的に持っていったもの殆ど全て完売したようで、関前諸島ブースに訪れてくださった方々に感謝申し上げますラブ

今回は今治市役所から職員の方と地域おこし協力隊が関前PRのために来てくれていたので、いつにも増して活気あるマルシェとなりました上矢印

また来年も、えひめ愛らんどマルシェに参加したいと思いますので、よろしくお願いいたします爆笑ルンルン



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
にほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
にほんブログ村




広島ブログ




きないやせきぜん

 きないやせきぜん




まるせきカフェ

 まるせきカフェ