猫のイタズラ連携プレー!? | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

いつも大人しく留守番している猫たちですが、入口のケージにあるはずのないペットシートがびっくり

これはいつも部屋の奥にある扉の中にしまっているんです目


そして中に入ってみると!!


はい、この通りガーン

可能性としては、器用なユズが扉の取っ手にしがみついて戸を開き、ゆんぼが中に突入してペットシートの袋を咥えて引きずり出し、みんなで噛み付いて遊んだというストーリーアセアセ

最近は落ち着いてきたかと思っていましたが、まだまだやんちゃな三匹でしたもやもや

仕方なくバラバラになった紙を集め掃除をし終えると、何事もなかったかのように可愛い顔で餌をねだるゆんぼ&かりん&ゆず猫猫三毛猫


でも、こんなところがかわいいんですよね~チュールンルン



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ

にほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ呉情報へ

にほんブログ村



広島ブログ



きないやせきぜん

 きないやせきぜん




まるせきカフェ

 まるせきカフェ