選挙立会人 2回目 | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

本日も衆議院議員選挙の投票管理者として約12時間投票所に缶詰になっていましたびっくり

1回目に座りっぱなしで足がいたくなったので、今回は途中何回か足を廻したり屈伸等を行ったので、前回のようなダメージは回避できましたウインク

明日から4日間はカフェ営業、来月に入るとすぐに文化祭!

九州福岡のフードスタイル2017という3日間のイベントに行った次の日から映画祭が2日間で、引き続きカフェ営業、そして次週は東京のアイランダー2017出展!!

怒濤の日々が続きますアセアセ

もちろんその間にイベントの仕込みや菓子製造、自家焙煎珈琲の製造もしなければなりません注意

気合いで乗り切るしかない爆笑ルンルン



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ

にほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ呉情報へ

にほんブログ村



広島ブログ



きないやせきぜん

 きないやせきぜん




まるせきカフェ

 まるせきカフェ