2016年まるせきカフェの営業が終了しました! | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

本日12月26日、2016年のまるせきカフェの営業が終わりましたキラキラ



この一年間大変お世話になりました星



来年は1月2日・3日に営業します照れ



1月6日(金)からは通常営業となりますおねがい



来年は自家採卵のたまごを使ったメニューを充実しますウインク



そして、春には広島県呉市から美味しい水系の水道水が配水されます!!



今までは海水淡水化装置と小大下島の水源地の水を利用していましたキョロキョロ



水が変われば珈琲などの飲料メニュー、ランチメニューの味も変わりますが、噂では良い水とのことですので期待したいですラブラブ



更にロバと鶏の堆肥を活用した循環型農業で作った農作物も順次投入していきますキラキラ

今後も更に美味しさに磨きをかけていきますので、ご期待ください!!

そして、一年間お世話になりましたおねがい

ありがとうございました爆笑ルンルン



にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ

まるせきカフェ