アイランダー2016いよいよ明日から2日間開催されます♪準備が着々と進んでいますよ~ | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

離島の祭典、アイランダー2016いよいよ明日から2日間開催されますウインク

僕たちの移住した愛媛県今治市関前諸島に興味のある方は55番のブースに来ていただければ、パンフレットや地域おこし協力隊募集の説明、島の様子なども聞くことができますキラキラ



今年から設置されるマルシェブースも準備が着々と進んでいますが、壁も何もない空間なので何やらフリマっぽい雰囲気びっくりアセアセ



こちらは、まるせきカフェの横断幕と大漁旗を目印に探してみてください照れ

こちらにはうちの妻がおりますので、移住者からみた地域や、農業やカフェでの定住、地域おこし協力隊の取組なども聞くことが出来ますよ~上矢印

そして、今治市のふるさと納税の返礼品にも選定されている「島の恵みたっぷりパウンドケーキ」、「自家焙煎珈琲のドリップバッグ・ブレンド五種類」「関前諸島産姫ひじきやフノリ」などもありますラブ

お待ちしております爆笑ルンルン



にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ

まるせきカフェ