冬季限定!幻のS&Bけんちんうどん(*^^*) | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

冬が近くなると思い出す懐かしの味照れ

小中学生時代に所属していたS&B食品のスポーツクラブ(サンバードスポーツクラブ→エスビースポーツクラブ)キラキラ

S&Bでリトルリーグ・ヨット・スキー・無人島探険など様々な体験をしてきました上矢印

もう30年以上前の話ですが、社販でしか購入できなかったのがこの「けんちんうどん」ですラブ



今回、エスビーのサイトで見付けて即注文しましたチュー

即席めんなのにうどんという、ちょっと珍しい組み合わせですが、腰のある麺と懐かしさを感じる出汁が絶品なんですラブラブ

煮込むときにニンジン・里芋・蒟蒻・ゴボウなどを加えると本格的なけんちんうどんがすぐに出か上がりますうずまき

いつも品切れする幻の商品なので、興味のある人は是非サイトを覗いてみてください爆笑ルンルン

http://www.sbotodoke.com/product/detail/02082



にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ

まるせきカフェ