妻は動物取扱業取得のために大阪へ。ごましおは大胆に熟睡中 | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

本日は妻が動物取扱業取得のために必要な、愛玩動物飼養管理責任者の資格取得のために大阪に行っています船

岡村島は雨模様で、まるせきカフェの営業が終わってロバのボーノくんのところで留守番しているごましおを迎えにいくと、泥だらけびっくり

家に帰ってお風呂でキレイにシャンプーしました犬

ドライヤーで乾かしたあとに姿が見えないなと思ったら、布団の上を大胆に占拠して気持ち良さそうに熟睡していましたラブ



今日はいつもよりもかなり早く眠れそうです爆笑ルンルン



にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ

まるせきカフェ