ロバのボーノくんと初対面最中も♪そのとき「ごましお」は?? | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

ごましおが島にやってきて一夜があけましたおねがい



昨日の夜はぐっすりと眠っていたごましおですが、朝は散歩に行こうと催促され初めて島の中に繰り出しましたキラキラ

初めて見る海に少し恐がりましたが、勝手に走ったりくずることなく快適にお散歩できましたよ~照れ

さて、初めてはまだ続きますウインク

今日は畑で1日物置を組み立てする予定なので、ボーノくんに会いに行きます!!



畑に降りたってロバを見るとどうなるのか興味津々チュー



ボーノくんは驚くこともなく柵の間から顔を出して匂いを嗅ごうとしているようですびっくり



ちょっと及び腰のごましおと全然平気なボーノという組み合わせが意外でしたラブラブ

早速仲良くなったふたり、家の中で猫やウサギたちとも仲良くなれると嬉しいですね~爆笑ルンルン



にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ

まるせきカフェ