昨日コンサートを開催してくれた「たまふる音楽隊」の皆さんが、まるせきカフェに寄ってくれました! | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

昨日岡村島で吹奏楽コンサートを開催してくれた「たまふる音楽隊」の皆さんが、まるせきカフェに寄ってくれました~照れ



毎年春に恒例になっている吹奏楽コンサートキラキラ

何と今年は夏にもコンサートを開催してくれたんですラブ

たまふる音楽隊は神戸学院大学の吹奏楽部卒業生の方々が立ち上げた吹奏楽団星

そのメンバーの方が福祉関係の実習のため岡村島を訪れたご縁から、長年ボランティアとしてコンサートを開いてくれているんですラブラブ

そんな皆さんが、モーニングを食べにまるせきカフェに寄ってくれました上矢印

今回のメニューは、レタス&ハムチーズをサンドした焼きたてのベーグルに、冷静コーンスープ、愛媛のみかんジュースウインク

カフェ営業がありコンサートは観に行けませんでしたが、こうして皆さんに会うことができて凄く嬉しかったですうずまき

昨日の夜は、関前ふるさと交流館に宿泊していただき、岡村島の海鮮バーベキューを楽しんでくれました焼肉

次回は春のコンサートキラキラ

またお会いできる日を楽しみにしていますチュー

ありがとうございました爆笑ルンルン



にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ

まるせきカフェ