波の音と鳥の声だけが聴こえる静かな島でのバーベキューは最高の贅沢♪♪ | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

映画祭が無事終わり、今回この映画祭の協力者である、門真フィルムコミッションの奈須崇さん・佐久間京子さんと瀬戸内海を眺めながらバーベキューを行いました焼肉



曇り空で丁度良い気候の中、のんびりと海と鳥の声を聴きながらのバーベキューは素晴らしいものですラブ



食材の野菜は岡村島の朝市で購入した野菜や、島豆腐もあり美味しかったですよ~チュー



何もない島ならではのゆったりと流れる時間は、心が洗われ癒されますラブ

遠く離れた大阪府門真市と愛媛県今治市の岡村島が、門真フィルムコミッションさんのおかげで、このような素晴らしいイベントを開催できたことは、島の人々にとって非常に有り難く嬉しいことですラブラブ

今はまだ小さな動きかも知れませんが、継続していくことで思いもかけない大きな動きに繋がる大きな可能性を秘めていますウインク

今後も更に魅力的なイベントになるように育てていきたいです





にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ

まるせきカフェ