島の小学生がうちの猫&うさぎに会いに来てくれました♪ | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

岡村島の小学生がうちの猫&うさぎに会いに来てくれましたねこクッキーうさぎクッキー



前に会いに来てくれたときはまだ仔猫の時だったので、大きくなった姿を見てビックリしめいましたびっくり



人懐っこいユンボ



臆病者のユズ



マイペースなカリン



長老の卯次郎



みんなのアイドル、カプチーノ

みんな揃って歓迎しましたよ~ウインク

動物たちはたくさん遊んでもらって満足していましたラブ

また遊びに来てね~爆笑ルンルン



にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ

まるせきカフェ