今年初めての『うたごえサロン』まるせきカフェで2月3日開催です(*≧∀≦*) | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

あっという間に1月が終わろうとしていますびっくり

昨年はこの冬は暖冬になるのではないかと油断していましたが、年が明けて本当の冬がやってきました雪の結晶

そんな寒い中ですが、久し振りにまるせきカフェで『うたごえサロン』が開催されます口笛



開催日時は2月3日(水)13時半~時計

参加費は500円で、飲み物とスイーツが付きますキラキラ

毎回大盛況のうたごえサロンラブラブ

今回は『岡村音頭』『関前みかん小唄』などを録音する予定ですマイク

今から本番が楽しみです爆笑ルンルン



にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ

まるせきカフェ