まるせきカフェのパンに新メニュー♪揚げパン・ドーナツ開発中です! | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

まるせきカフェの主力になりつつあるパンのメニューに、満を持して揚げものを追加しようと揚げパンやドーナツを開発中ですキラキラ



この写真はドーナツと揚げパンの試作品目

砂糖にこだわりやさしい甘みが特徴です照れ

この他にも色々試作中ですが、最終的には島豆腐のおからを使った豆腐ドーナツを完成させたいと思っていますドーナツ

今まで油を使ったメニューは扱っていませんでしたが、今後は少しずつランチにも野菜や海の幸の揚げものを追加していきたいですキラキラ

揚げパンは数日前からメニューに追加していて、ドーナツも来週金曜日あたりからは仲間入り予定ですのでご期待ください爆笑ルンルン



にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ

まるせきカフェ