愛媛県今治市の岡村島に新たなパワースポットが誕生しているのをご存じですか? | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

愛媛県公式観光・レジャーガイドブック2016えひめに、まるせきカフェが掲載されましたおねがい



愛媛県公式というだけあって、愛媛県全体を網羅した有用な情報が盛りだくさんですキラキラ



関前諸島は、とびしま海道と共に紹介されていますよ船

そんな関前諸島岡村島に最近縁結びのパワースポットが誕生しているのをご存じですか!?



広島県側から岡村大橋を渡って岡村島に入ってすぐのところに人待瀬戸(戸待瀬戸)の見渡せるスペースがあるのですが、その東屋に縁結びスポットがあるんです照れ



とびしま海道の島並と岡村大橋が見渡せる場所に可愛らしい鐘がありますウインク



そこには箱に入った木札があり、100円を入れて札にメッセージを書いて吊るすことにより、二人の縁が強く結ばれるというご利益があるとかないとかラブ



とびしま海道の美しい景色を眺めながら、七つの橋を渡って二人で祝福の鐘を鳴らすなんてロマンティックでいいですよねーラブラブ

鐘を鳴らしたあとは、岡村港からすぐにある『まるせきカフェ』で美味しい自家焙煎珈琲と焼きたてパン&手作りスイーツを食べながら、愛を深めていただくとより効果的??



広島県に観光に来たら、思いがけず愛媛県にも来れてしまうという、とびしま海道の新しい楽しみかたで、二人の想い出を作ってみせんかチュー

まるせきカフェは通常金・土・日・祝・月曜日オープンしています(冬期は月曜不定休あり)キラキラ

デートときは事前にお電話いただければ、ゴールデンウィークなどの大型連休以外はご予約(スイーツセットやランチ、パンの取り置き)も可能ですコーヒープリンパスタ

予約は営業日に0897-88-2010までお願い致します!!

『愛のある愛媛県』の岡村島でお待ちしております爆笑ルンルン



にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ

まるせきカフェ