まるせきカフェ、プレオープンまであと1日。ギリギリ間に合うか!? | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

まるせきカフェのプレオープンまであと1日!!

連日早朝から深夜までぶっ通しで頑張っていますが、ギリギリ間に合うかどうかの瀬戸際ですガーン

しまのわ2014オープンから外に掛けてあるシート看板が風雨に晒されてボロボロになっていました目



たった1年でこんなになってしまうなんて、予想もしませんでした叫び



ちょうど真ん中のマーク辺りは今にも破れてしまいそうあせる



一番下の付け根は擦れて色がなくなっていましたショック!

そんな経験を生かして今回選んだのは、風の通る素材ですアップ



思った以上に発色が良くて気に入りました合格

さて、問題のカフェ内部ですが、かなりイメージが変わりましたよ~にひひ

少しだけ情報を公開しますラブラブ

これまでは、土間エリアに四人掛けテーブルと二人掛けテーブルひらめき電球

そして和室エリアに六人掛け座敷テーブルがあり、12名が定員でした目

今回のリニューアルで、土間エリアは四人掛けテーブルと二人掛けカウンター席ひらめき電球

和室エリアに六人掛け座敷テーブルと四人掛け座敷テーブルがあり、定員が16名へと拡張されました合格

また、各座席とカウンター内が近くなりましたので、今まで以上にコミュニケーションが取りやすくなっていますアップ

細かな用意にかなり時間を取られているため、プレオープン時のメニューは数品種のみのプレオープン専用メニューとなることをお許しくださいあせる

これから少し休んで、3時起きで頑張りますビックリマーク

明日・明後日と2日間、皆さまのお越しをお待ちいたしておりますので、よろしくお願いしますニコニコ音譜



にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ
まるせきカフェ