支所の懇親会が開催されました。任期終了まであと3週間弱となりました(^-^; | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

あっという間に3月も中旬になってしまいましたあせる

本日の夜は関前支所職員の懇親会が開催されましたひらめき電球



日頃仕事が忙しくゆっくりと話をする暇がないこともあり、このような機会は非常に嬉しいですラブラブ



今年で退職する方も数名おりますが、僕たちも地域おこし協力隊の3年の任期が終了となるため、今月末で役場の仕事は終わります目

初めて出勤したときのことは今でも昨日のことのように思い出しますビックリマーク

早起きして準備万端だったはずが、ギリギリの出勤となってしまいヒヤヒヤしたのが懐かしいですね~あせる

あっという間に過ぎた3年ですが、本当に素晴らしい職場でありましたアップ

しかし、まるせきカフェが支所の数軒先ということもあり、いつでも身近な存在であることは間違いありません晴れ



こちらの写真は本日のお弁当です合格

蒲刈のお月さんのお弁当はボリュームたっぷりで大大満足ラブラブ!

みなさんとたくさん話をしながら楽しいひとときを過ごすことができましたアップ

さて明日、明後日は改装のラストスパートですビックリマーク

来週になると保健所の検査、カフェ開店の準備、引っ越し等々、時間的に間に合うのか不安になるほどの作業が積み重なっています叫び

全てクリアできるように気合いを入れていきますニコニコ音譜




にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ
まるせきカフェ