三連休の昼間なのに人通りの少ない岡村島(^-^; | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

本日は三連休の中日目

暖かい時期はある程度賑やかな港周辺も、寒くて風の強い冬場はガラーンとしています叫び



ガラーンというか、お昼なのに誰も歩いていないあせる



神隠しにあったのではないかと思うほど静かなメイン通りガーン

しかも、波が高く今治方面のフェリーが欠航になるという悪条件が重なっています船

それでも、午後には周辺の地域の方々が大勢でお店に来てくれたので、胸を撫で下ろしましたにひひ

ただでさえ静かな島なのに、休日の昼間はもっと人通りが多くなると嬉しいですね➰晴れ

明日も、まるせきカフェは11時~17時まで営業していますので、是非お立ち寄りくださいニコニコ音譜




にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ
まるせきカフェ