46回目の誕生日♪たくさんのメッセージありがとうございます(≧▽≦) | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

本日1月8日は46回目の誕生日ですアップ

島に移住してからは3回目の誕生日プレゼント

島にはケーキ屋さんなどはないので、ケーキを食べたりなんてことはありませんが、いつも通りの誕生日というのもなかなか良いものです合格

今日は友人がプレゼントしてくれたグラスとシャンパンで乾杯クラッカー



1月は定住に向けてやることが満載で、ゆっくりお酒を飲んでいる訳にもいかず、ご飯を食べたらすぐに書類作成なんて感じの毎日にひひ

でも、一歩ずつ確実に物事が捗っていくというのは嬉しいですね~ひらめき電球

今週土日は、まるせきカフェの営業もありますラブラブ

誕生日メッセージたくさんいただきまして本当にありがとうございましたラブラブ!

夫婦二人で力を合わせ、素晴らしい一年を創っていきますニコニコ音譜



にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ
まるせきカフェ