しまのわ2014終了まで1週間!まるせきカフェの営業も残すはあと5日となりました(^O^) | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

しまのわ2014終了に伴うまるせきカフェの営業も、残すはあと5日となりました目



この土日は広島方面からたくさんのお客様が足を運んでくださり、非常に充実した週末となりました合格

そんな中、岡村島出身のお客様が来てくださり、激励してくださったことは非常に嬉しい出来事でしたアップ

そして、地域からの要望が非常に大きかったパンもかなり浸透してきたようで、遅い時間だと売り切れてしまっていたりすることが多く、今後の課題となっていますひらめき電球

しまのわ2014期間のまるせきカフェ営業は、民間自主企画イベントとして、住民団体で進めてきましたが、当初の目的や目標は達成できたと思います晴れ

来年春からは、本格的に定住のための活動として、まるせきカフェを営業していくことになります目

半年以上に及ぶ営業の中で培ったノウハウを生かし、温めてきているアイデアなどを盛り込んで島の賑わいを作れるようにしていきたいと思いますラブラブ

台風の後は、急激に気温が下がり、暗くなるのも早くなってきました叫び



お店には外灯が未設置なため、5時過ぎになると営業していないかのようになってしまうことに気付きましたあせる

さあ、あと5日ビックリマーク

ラストスパートで頑張りますニコニコ音譜




にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


> まるせきカフェ
まるせきカフェ