本日のランチは「島野菜たっぷり豚のしょうが焼きステーキ定食 味噌汁付」&愛媛新聞に載りました! | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

まるせきカフェ本日のランチは「島野菜たっぷり豚のしょうが焼きステーキ定食  味噌汁付き」でした~合格



玉ねぎと味噌汁のじゃがいもは、まるせきカフェ農園産目



きゅうりやキャベツも島の無農薬栽培の野菜ばかりという、素晴らしい組み合わせですアップ



豚肉は広島産で、とても柔らかくジューシーでしたラブラブ!

しょうが焼きのタレは、お馴染み今治の藤本醤油+広島の最高級味醂+山丹正宗という土地柄を生かした愛媛と広島のコラボですひらめき電球

そして、今日は嬉しいお客様が松山から来てくれました晴れ

休みを利用し、わざわざまるせきカフェに来るために関前を訪れてくれたんですよ~にひひ

そして、まだ知らなかった今治の名産菓子までいただきました合格



モア ヤマダのモアという生菓子ですラブラブ!



このパッケージは素敵ですね~ラブラブ



しっとり系のパウンドケーキに白餡を合わせたような優しい甘味で、あとを引く美味しさでしたアップ

ありがとうございます音譜音譜

そして、本日の愛媛新聞の見開き部分に、まるせきカフェが紹介されました合格





カフェの外観が絵画調なのがお気に入りですひらめき電球

おかげさまで、本日のランチも完売となりました~アップ

明日からは三連休なので、次回のランチは来週の金曜日です目

次は冷やし担々麺なんかを作ってみようかと計画中ですので、お楽しみに~ニコニコ音譜




にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


> まるせきカフェ
まるせきカフェ