東広島市黒瀬にあるカフェ「リエヴル」 | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

先日、広島県東広島市の黒瀬にあるカフェリエヴルさんに行ってきました合格



広から黒瀬までは無料の自動車専用道路で接続されているので、あっという間に到着しますアップ

リエヴルさんを知ったのは、お店の方が、まるせきカフェに遊びに来てくれたことがきっかけですひらめき電球

看板のうさぎが可愛いですね~ラブラブ

うちのうーちゃんみたいですウサギ



リエヴルさんでは、素材にこだわったランチなどが提供されていて、この日はふっくらしたハンバーグのランチでしたナイフとフォーク



更にデザートには豆乳プリンをいただき、
みんな優しい味で、大満足です晴れ

店内にはウサギグッズがたくさん置かれていて、気になるものがいっぱい溢れていましたラブラブ!

駐車場も広く、ゆったりできる素敵なカフェなので、お近くにお出掛けの際は是非寄ってみてくださいニコニコ音譜




にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


> まるせきカフェ
まるせきカフェ