ハーゲンダッツ さくら&ハーゲンダッツ ローズを食べてみた(*≧∀≦*) | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

ハーゲンダッツの30周年を記念して売り出された、さくら&ローズを買ってきました~ラブラブ



パッケージは高級感があり、勿論お値段も高級品にひひ

さっそくさくらから食べてみましたひらめき電球

アイスの本体は、桜餅を思わせるような優しい味わいで、桜のイメージを的確に捉えているように感じますアップ

ただ、ペーストのようなものは、味がキツく桜のまったりしたイメージを邪魔しているように思えますが、優しい味わいだけでは高級感が出ないということで、このような仕上げになったのかも知れませんあせる

ローズは、その傾向がより顕著に出ます目

やはりローズソースが非常に濃いので、ちょっと飽きが来るかもしれません叫び

しかし、さくらと同様にソース無しでは高級な締まりのようなものが感じられないので、ソースを少し退けて減らしながら食べることで、自分好みの絶妙な味わいを創作出来ると思います合格

まだ食べてない人は、是非食べてみてくださいニコニコ音譜




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


> まるせきカフェ
まるせきカフェ