明日の松山大街道「愛らんどマルシェ」に向けて準備中! | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

本日は、明日の愛らんどマルシェに向けて出店準備に追われています





朝から7種類の珈琲を焙煎し、ドリップバック10種類
そして、プリンのたまご「ひめっこプリン」、パウンドケーキ3種類を用意しました

また、無農薬栽培の関前みかんを収穫しています

一番心配なのは船です

今日は始発から昼まで波が高いため欠航していたので、もしも明日欠航だと作ったもの全てが水の泡となってしまいます

更に、愛らんどマルシェに出店するのは、みんな離島から
上島町は欠航しないと思うので、その他は全滅なんてことになったら準備してきた事務局も可哀想です

さあ、これからPOPや商品説明の制作に入ります
なるべく早く終わらせて、明日は元気にがんばるぞ~




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

広島ブログ

きないやせきぜん
きないやせきぜん


まるせきカフェ
まるせきカフェ