今治軽トラ市!晴天に恵まれ大盛況(*^▽^*) | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

昨日の第二回安芸灘とびしま海道ウオーキング大会に引き続き、今治シンボル広小路軽トラ市に、まるせきカフェ出店してきましたアップ



本日は、元今治市地域おこし協力隊、大三島の衛藤さんの「おみしまコーヒー」さんと、上浦の松田さんの「シトラス&アロマ島香房」さんとのコラボレーション合格

衛藤さん、松田さんは地域に定住を決めてパワフルにがんばっていますラブラブ

まるせきカフェは右手から大三島の素晴らしいアロマの薫り、左手から焙煎したての珈琲豆の薫りに包まれて、非常に充実した環境で出店が出来ましたアップ

前回の軽トラ市は三組とも初出店ということで、ディスプレイや品揃えなど様々な反省がありましたが、あれから約半年の間にそれぞれが趣向を凝らしたディスプレイや商品造りを進め、非常に充実した内容でした合格

今治軽トラ市は二年連続で雨に見まわれていたので天候が心配でしたが、本日は、うって変わって真夏のような日差しに晴れ!?

日差し対策などの必要性を実感しました叫び

おみしまコーヒーさんはバリエーション豊かな焙煎豆(キューバ クリスタルマウンテン、ドミニカ、インドネシア マンデリン、ルワンダ イントレ、エチオピア インガチェフ、パプアニューギニア、ケニアAA)
そして、注文を受けてからドリップする本格派コーヒーとアイスコーヒーラブラブ





シトラス&アロマ島香房さんは、銅製のアランビック蒸留器で自家抽出した大三島産レモン、ローズマリーのルームスプレーにアロマオイルラブラブ





共にこだわり抜いた逸品で、一度体験したら間違いなくファンになってしまいますよ~音譜




おかげさまでまるせきカフェの島の恵みたっぷりのパウンドケーキ、プリンのたまごひめっこプリンは、今回も大好評をいただき、今までで最高の売上となりましたラブラブ!





プリンのたまごは、大量生産が難しく、いつも完売となってしまい、ご購入頂けなかった方々にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたあせる

また、パウンドケーキの箱入り商品の販売を開始しましたが、お土産用に最適とのお言葉を多数頂き、途中でミニボックスが売り切れてしまい、今後は在庫を多めにご用意し、ご希望に添えるよう改善していきます目

強い日差しで顔が真っ赤になってしまいましたが、沢山の方々から有り難いお言葉をかけていただいたり、遠くからわざわざ足を運んで頂きましたこと、心より感謝致しますニコニコ
そして、茜色のブログを見て会いに来てくださった方々、ありがとうございますドキドキ

今日は家に戻ったら、おみしまコーヒーさんの新作珈琲を飲んで、シトラス&アロマ島香房さんの新作アロマオイルをお風呂に入れてゆっくりとくつろがせていただきます合格

本日はご来場ありがとうございましたニコニコ音譜




今治情報ブログランキング


離島旅行ブログランキング


呉情報ブログランキング

広島ブログ