一体成型の1200φピザ窯のご開帳!とうとうピザ窯が台車に載りました☆☆ | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

昨日に引き続きピザ窯の進捗状況をお伝えします

反転させたピザ窯本体を台車に載せる作業を行ないました

試行錯誤を重ね、このように斜めにして設置する方法を採用




そして載せた姿はこちらです



鉄枠のままでも非常に様になっていますね~

そしていよいよ御開帳です



一体式の美しい窯が初めて目の前に現れました

思ったよりも良い仕上がりで気分はナポリのよう



SEKIZENというエンブレムが機関車のようでかっこいい扉に煙突



荷台にぴったり収まっています


ここからは本体を彩るレンガ飾りです

この無機質な感じも良いのですが、関前をイメージしたレンガ貼りにもご期待ください




にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村