鈍川温泉「カドヤ別荘」で癒される! | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

関前から今治へ軽トラ市にやってきて、せっかくの機会だからということで、休みをもらい今治にある鈍川温泉の「カドヤ別荘」という旅館に小旅行音譜

奥道後温泉よりも泉質が良いと云われる鈍川温泉に期待が高まりますアップ

今治港から車で30分弱の山中に位置する鈍川温泉までの道のりには、玉川美術館などもあり観光に最適な場所です合格

美しい渓谷と緑に包まれた景観に、一気に観光気分を味わうことができましたニコニコ




「カドヤ別荘」は楽天トラベルで見つけ、今の時期はモニタープランということで、大変リーズナブルひらめき電球ひらめき電球
何と、一泊二食付きで一人7000円代という破格なお値打ち旅館合格合格

従業員の方々も親切で素晴らしいです音譜

そして、注目の夕食です目
安いプランなので期待はしていませんでしたが、豪華な料理が盛り沢山で、最高に美味しいラブラブ!



子持ち鮎の塩焼きは、初めて食べたのですが、川魚がこんなに美味しいなんてビックリしましたラブラブ



その他にも刺身や、いのぶた鍋うり坊
天ぷら、鯛めしと素敵な料理に感激ですラブラブ!

そして、食後は温泉目
噂の温泉はこちらビックリマーク



滝から流れ落ちるお風呂
アルカリ性の温泉で肌はツルツルすべすべです合格合格合格
間違いなく美人の湯ですねひらめき電球
女性はきっとお喜びだと思いますむっ音譜

更に、部屋も清潔で布団もふんわりしながら適度な固さもあり安眠熟睡出来ました合格

朝ご飯は驚くような豪華さ目



写真の他にもその場で焼くベーコン目玉焼きと湯豆腐まであるんですアップ

そして帰り際、会計の際もコーヒーのサービスまであり、絶対にまた来ようと誰もが思うはずラブラブラブラブ

ここは穴場中の穴場!!
今治在住者でも泊まりに行って満足きます合格

こんな素敵な宿を発見出来て、本当に良かったですアップ
これからは定期的に行きたいな~音譜



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 今治情報へ
http://localshikoku.blogmura.com/imabari/ranking_out.html

にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
http://travel.blogmura.com/ritoutravel/ranking_out.html

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 呉情報へ
http://localwest.blogmura.com/kure/ranking_out.html