友人来島! | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

大阪から友人、奈須夫妻がやってきました
奈須くんはライターなどいろいろクリエイティブなことをこなす才能あふれるナイスガイ
奥さんは元ランニングシアターダッシュという大阪の劇団の女優さん

松山経由で今治港からフェリーでの来島です

台風の影響で欠航が危ぶまれましたがぎりぎりセーフ

お土産もこんなに

 

どれも島では手に入らない逸品揃いで嬉しいです

台風が来ているにもかかわらず雨が止んでくれたので、ナガタニ展望台や隣の御手洗の重建地区、島を一周して観光も出来ました

夜にはいろいろな話をしましたが、奈須くんはすごい引き出しが豊富で、瞬時にアイデアが溢れ出してくることに驚きました

これから発売して行く、たまごプリンや諸々のアイデアが更にグレードアップして非常に楽しみです

そして記念写真

 

部屋の中にある表札を気に入ってくれたようです

帰る日も台風の影響が去って行き、晴れ間も覗くという晴れ男振り

 

こんなにきれいな夕焼けまで見ることが出来ました

またいつでも遊びに来てね~



さあ、いよいよもうじき関前のホームページオープンです

http://sekizenweb.com/
きないやせきぜん

是非見に来てくださーい