島生活、二日目! | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

 おそようございますあせる

ということで明けた第二日目ビックリマーク

昨日の21時から今日の12時までなんと15時間も眠り、二日分の睡眠を取り戻しましたにひひチョキ

起きてそうそう、荷物が次々と届き開梱に大忙し叫び

この荷物はまだ本格的な引っ越しの荷物ではなく、最低限必要だった最後に終わった荷物目

これだけでもみるみる部屋は一杯になり、先に送った荷物って本当に要るのか?と不安になってしまいましたショック!あせる

とりあえずダンボールを開けてすぐに必要な物だけを取り出し自炊開始ひらめき電球

手抜きの初料理は土鍋で炊いたご飯にふりかけ割り箸

夕飯は土鍋に残ったご飯でお茶漬け割り箸

こんな感じでスタートしましたが、ぼちぼちレパートリーを増やして行こうと思いますニコニコ

そして夜は車で隣接する島々を廻りながらしのっちの一般道デビュー

狭い島の道にも最後は慣れてきて、普通のスピードで走行するレベルまで進化しました


Android携帯からの投稿