四国滞在一カ月経過 | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

早いもので四国滞在一か月が過ぎました目


やはり瀬戸内海は景色が素晴らしいです音譜



茜色のブログ


茜色のブログ


茜色のブログ

離島へも沢山足を運んでいますが


フェリーがバスのようなイメージで活用されていることに驚きました目



茜色のブログ

そして食べ物も美味しい新鮮な魚もあるし


何といっても島のみかんが最高に美味しいラブラブ



茜色のブログ

東京で売っている美味しいと云われているみかんの比ではなく


次元の違う美味しさに感動しましたひらめき電球


そしてコンビニなのに地域によって差があることを実感ビックリマーク



茜色のブログ

からし以外に甘味噌がついてきたり



茜色のブログ

トッピングでうどんが選べたりと、新鮮な驚きもあります合格


そして何よりも人が温かくてのんびりしていていいんですよ音譜


二車線のバイパスに出る交差点での信号待ち



茜色のブログ

前にいるのは何と電動車いすのおばあちゃん!?


買い物の帰りと思われますが、


5台もの車を引き連れてここまで走ってきました目


こんなのんびりした風景に癒されながら


四国の旅はまだまだ続くのでしたチョキ