お気に入りの置物Part4 | 茜色のブログ

茜色のブログ

広島県呉市から延びる、とびしま海道の終点愛媛県今治市関前諸島岡村島で暮らしてます。

お気に入りの置物Part3

今回もペンギンからペンギン

以前マラソン途中で見つけた、木で出来た置物 音譜







ペンギンとアザラシです ペンギン
この何とも言えない、のほほんとした佇まいに癒されます ラブラブ!


そして今年大活躍したのがこれ 目






そう!

ペンギン温度計ですペンギン
冷房のリモコン設定温度は当てにならないので、これでチェックしていましたニコニコ



普段買い物などをするときに、どこのお店に行っても発行されるポイントカード あせる
財布に入りきれなくて困るんですよね~ ショック!
そんなときのカードケースは二つ使ってます ニコニコ







これはデザイン、色合い、素材と3拍子揃ったお気に入り 音譜
柔らかいのにシッカリしていて手放せません ラブラブ


そしてもう一つは







オーストリッチの綺麗な質感が素晴らしい逸品 合格
これも使い込んだら味が出てきそうで期待です 音譜


色々周りを見回してみると、お気に入りのものが沢山あることに驚きます 目
また次回も色々紹介しますね べーっだ!

Android携帯からの投稿