Mon journal
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

mixiにも書いたけど

バイトでマスク着用になっちゃった



暑い

最近

何のために生きてるんだろって





よく思いまふ

バイトにて

開成高校の子が来た(・ω・)/




領収書欲しいって言うから書いてあげたんだけど



礼儀正しかったわ(^ω^)



頭のいい子は違うわ(^ω^)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>