スキー
今日の晩から苗場にスキーしにいってきます(‐^▽^‐)
東北出身なので小さい頃からスキーやってますが、ちょおおおおおお久しぶり!
みんなについていけるかマジ不安。。。。。
地元以外でスキーいったことないしΣ(´Д`lll)
それと最近は部屋片付けしてます。
俺は他人には負けないくらい部屋の片付けが苦手なんですが、彼女つれてくるためにも部屋かたづけないとなーって思って片づけ中です。
でもなかなか思うように片付けが進まない・・・・。
しかも毎回片付けても1ヶ月ももたないうちに散らかっちゃうし(´;ω;`)
どうやったら片付けられない症候群がなおるんだろ・・・
シャイ
昨日は何気初デートだった・・・・
すげーなんか緊張したし。
休日だからどこいってもこんでてあんまり遊べなかったけど、買い物した後喫茶店でずーっとおしゃべり
経済的だしいろんな話ができてよかったw
知り合ってからもう5年たって、すごい遠回りしながら付き合うことになっただけに、今すぐにカレシ、カノジョとして付き合うのはマジ照れます。
俺も自慢じゃないけど付き合った人の数はそこそこ?だけど今回ほど照れてしまう恋はなかったw
電車にのって占いみてみたら、俺のところは「手をさしのべてあげて!」・・・・と![]()
なんだこれwwwww空気ヨミすぎだろwwww
でもシャイな俺はなかなか自分から手を繋ぐことできなかったけど、家に送ってくさいごらへんになってやっときりだせた笑
マジ俺チキンだし・・・・。
でも幸せ゚ヽ(*´∀`)ノ
きょうは・・・
テスト期間で忙しくて全然更新できませんでした(´;ω;`)
なんとか一区切りついてほっとしたとこです
今日は何気に初デート(‐^▽^‐)
テンションあがってますけど、お互い連休明けにはテストあるのでそんな思いっきりは
遊べない。。。。早くテスト終わらないかなあ
