4話を流し見しました。

 

ファッション誌 編集部の裏側が少しみる事が出来ます。

華やかな世界ですが、裏方さんはいろいろ大変なんですね。

 

遥が一太からBBQに誘われていて、編集部の同僚に声を掛けます。

奈未と涼太が参加する事に。

当日、一太がお腹を壊して代役で潤之助が参加するというまさかの展開

星を見に行く約束をしますが、休養が入って持ち越しに。

 

土砂降りの雨の中、半信半疑で約束の場所へ駆けつけた奈未ですが、そこにはフードを被ってしゃがみこんでいる潤之助の姿が...

そしてキスを交わしました。相思相愛で次のステージに上がりそうです。

 

彼は奈未の事が好きなのは間違いないですが、過去の発言からもよくわからない部分があります。

しかし、この恋愛は更に進展していくのでしょうから、次週以降に本格的に登場するであろう彼の幼馴染の理緒さんには、はっきりと彼の意志を伝える場面が出てくる事でしょう。

 

麗子さんが、副社長の宇賀神にだけにみせる女性の部分が普段の厳しい姿をみている分、余計に可愛くみえてしまいます。

 

奈未は、普段はごく普通ですが、いい意味で結構自己主張が強いタイプですね。