仕事終 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

朝一の(じゃ無いけど相当早い)電車
で、隣の市にある某大学へ向けて出発!
の前に時間があったので、普段は食べ
無いけど、戦さに備えて軽く朝食。
(食べ掛け・笑)


ぜのぱすとしては、珍しく迷わず、
到着した駅前からバスで大学前へ。

訪問先のラボの大学生にちょっと
手解き、のつもりが、ちょっと
じゃ済まず、結局数時間。

大学の生協なるもので食事をする
のは、いつ以来だらふか?

夕方、セミナーの前後に、知り合いの
先生方数名と何十年振りの歓談。
色々、人生を振り返りました。

セミナーは、学部生が多くて、かなり
噛み砕いた内容にしたけど、それでも
難しかったやふで、喜んで聴いて
たのは、一部の教員のみ(苦笑)。


駅前で、旧知の先生と主催者の先生と
ぜのぱすの3人で、まったり懇親会の後、
最終電車で戻って来て、宿で入浴ちう。