我儘男 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

実験の合間に、小腹が空いた時
に食べる様に、クッキーとかを
時々買って来て、居室に置いて
あるんですが、まぁ、大概は、
使えないgradが殆ど食べ尽くし
てしまいますが、まぁ、其れでも
良いつもりでいるんで問題はない
んですがね。夕方、Dr. フリーター
がノコノコやって来て、あの居室
にあるクラッカーは誰のだ?と
聞いて来たので、別に誰が食べても
良い様に置いてあるんだと云うと、
何時からあるんだ?と更に聞いて
来るので、???となったが、要は
昼飯を喰いそびれて腹が減って、
クラッカーを喰いたいけど、古い
モノなら喰いたくない、と云う、
ことらしい。ったく、お前は喰うな!