邪魔男 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

今日は涼しめ、プラス雨で、
蒸し暑くならず良かった。

夏休み期間に、ラボで(お金を貰って)
働きたいと云うundergradsに対して、
(使い物になるかのテストを兼ねて)
昨日から訓練を始めたんデスが、
Dr. フリーターが、今忙しいので、
邪魔するな!と云うタイミングを見計
らった様に、必ず最悪のタイミングで、
様子を見にノコノコやって来て、威厳
を保つ為だか何だか知らないが、知り
もしないのにしゃしゃり出て来て、ペラ
ペラ学生相手に話始めるので、その間
作業が止まるんですが・・・。
うぐぅがぁあ、邪魔だ引っ込んでろ!

学生の面倒を見終わってから、実験
を始めるので、今日も遅くなり、
取り敢えず、冷蔵庫/冷凍庫を漁って
「何か」を作成。
{795F7FFC-94C0-489C-B7FA-E18E54F09B3E}