ピンチ | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

もう4月デスか・・・。

Workoutは、ちょっとだけ長め。
{AD103962-4FE6-4DB7-A6CE-E4C79E7A5D79}

昨日より短い分、ペースは速め。

昨日あった水溜まりが、今日は
かなり干からびてて、毎年、其処に
カエルが卵を産んで居るんデスが、
昨日は水中にあった卵が、今日は
表面に出てて、未だ、湿り気は
ありましたが、雨が降らなければ
アウトかも。夜明け前に、降水確率
60-70%デスが、どうですかね。

って云うか、ホントに只の水溜まり
で、雨が多い年はたまたま水が
ずーっと残ってて、子ガエル迄
育つ様デスが、これ迄、何回も
途中で干からびてるのを見てる
ので、何故、アンナ処に産むか
なぁ、とは思いますが、カエルは
水溜まりが涸れるかも、なんて
分からんよなぁ・・・。