仮眠中 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

体調が悪いので、朝寝、と云うか、
明け方迄寝付けなかった(笑)。

同居ニャンは、捕獲されて、病院やら
ホテルやらへ連れて行かれる度に、だ
んだんと知恵が付いて来て、ぜのぱす
がシャワーを浴びて出て来た後で、
キャリーに入れられる可能性があるら
しいと気が付いて、毎朝、シャワーか
ら出て来たら、何時の間にか何処かに
隠れて居なくなってるんで、今日は、
シャワーを浴びる前に捕獲して、
先ずは猫ホテルへ。

戻って来てから、洗濯機やら食器
洗浄機を稼働させたり、パッキング
をしたり、で、最後にシャワーを
浴びて、夕方にラボに出向いて残って
居た雑用を片付けて、取り敢えず
これから仮眠の体勢。

結局、talkとlecturesの準備が殆ど
出来て居ないけど、仕方がない。

朝3時過ぎには、飛行場へ向けて
出発しなければ・・。

じゃぁ!