不眠症 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

昨日はズキズキの所為もあり、
不眠症炸裂で、やっと寝入った
と思ったら、中途覚醒後は、
全く眠れず、途中モノを喰ったり
(だからデブる・笑)、体操したり
も全然助けにならず、明け方に
なって漸く再び入眠。

眠れずもがいて居る最中、誤って
眼鏡を落としたら、真っ二つ(爆)。
{D0B11851-CB3D-405A-84DE-D4D4781089FD}
まぁ、元々、古い予備のモノだった
ので、手許に替えはあったのは幸い。




気温は、30℃未満でしたが、湿気
が酷く、体感温度は遥かに高い中、
workout。体温が、上がり過ぎて
最後の方は、寒気が(笑)。
{BBAD21E9-418B-4ADF-A886-20E130EB466C}


高湿度の証拠。
(チョット違う)
{EBE208ED-219E-49C9-AC80-481AFA2C777D}

気温と云うより、湿度が高くて、
冷房をかけて眠ろうとするも、
同居ニャン的には、寒いらしく
くっ付きに来るので、暑い・・・。

今晩も眠れない・・・。