勝手男 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

昨日程ではないですが、今日も、日中
は、そこそこ暖かかったんデスが、
日が暮れてから冷え込んで来ました。

Dr. フリーター、自分で設定した
ミィーティング時間を、直前になって、
用があるから遅れる!と宣う。
なら、いっそ中止にしろよー。
其の時間に合わせて組んだ後の
予定が全て狂うだらふが・・・。
結局、一時間以上遅れて、
蓋を開けてみれば、やっても
やらなくても大差のない内容。
時間の無駄やぁ・・・。


夕方になって、また、ノコノコと
やって来て、これから面接予定の
学生に何を研究テーマに出すべきか、
全くアイディアが無いやふで、
あーだこーだと云うばかりで、埒が
開かないので、じゃぁ、これこれを
させたら?と云うぜのぱすの案に
飛び付いてました。ったく・・。