粗食中 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

クリスチャンじゃないし、
ぜのぱす的には、只の日曜日。

で、workout。
{A9E347B5-1C4D-4F76-BE59-3684D6D2AAC9}


其の後、日暮れてから、ラボへ。
夕方、6時なのに、まるで深夜
の様な感じで、車が少ない。
数時間、実験の仕込み。


普段の日曜日との違いは、
店が開いてなく、買い物が
出来ないので、冷蔵庫を漁って、
豆腐を発見。忘れてたわ(笑)。

ぜのぱすは、味噌汁が要らない
日本人なんですが、極たまぁに
飲んでも良いかなぁ、と云う
気分になる事が無い訳でもない
んですが、今日は別にそう云う
訳じゃぁ無く、他に喰うモノが
無いので、仕方が無く(笑)。
{316FD79A-80E9-4A06-AC5D-8CEA8BAC617E}

同居ニャンは、日曜日で缶詰め
の日なので、こう云う機会がないと
ぜのぱすが缶詰めを食べられない
(←缶詰めを開けると、自分のモノ
だと思って、同居ニャンがウルサイ)
ので、自分の分と同居ニャンの分
を開けて、仲良く缶詰めディナー。

ぜのぱすはサンマの蒲焼き丼(爆)。
いやぁ、貧しいクリスマス・ディナー
だった、って云うか、野菜不足過ぎ。