大間抜 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

Dr. フリーター・ネタ2題。

猫に引っ掻かれた痕が、今日は
昨日より更に腫れて来ました。
ビビリ屋なので、あぁだこうだと
気に病んで、早退して行きましたが、
気の所為だっちゅうに。

早退する前の出来事デスが、
例に依って、自分の怠慢の所為で、
今日迄に行わなければならない筈
だった研究室のインスペクション
の予定を立てて居らず、指摘すると
未だ1日有る!と云い張ってたん
デスが、後から判明したのは、
11月が31日迄有ると思ってた様で
只の大間抜け野郎でした。

あぁ、付き合い切れん・・・。



今日も1日中雨でしたが、冬の
雨としては、異様に暖かい。
明日から、晴れの予報デスが、
逆に気温は低くなる予報。

雨だと買い物に出るのも億劫
なので、残りモノを掻き集めて、
(焼きそばに見えるけど実は)
ナンチャッテ・パスタ。
{3279FCC7-1C34-4C10-866D-BD953E83CD1E}