予想外 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

今日もミニマム・ノルマのみ。
{079CC41C-0D2F-4DB0-A5D2-3C9541A835AA}

ブランチ代わりに、
Mの閉店後合併したLにて、
味噌ラーメン。スープの味付けが
濃過ぎなんだよなぁ。温度も
もっと熱くて、量が有れば
もっと美味しくなるのになぁ・・。
{87CEF5DB-2DEE-4F0F-8DF6-7038606BE7F6}



其の後、家の中の細々した
修繕の為の備品や同居ニャンの
為の食糧や猫砂を買いに行った後、
ラボでお仕事。帰り路、そう云えば
Wegmansがopenして居たらしい
事を思い出して行ってみました。
{BA7CD202-2051-4807-B773-13D2708CE30E}


いやぁ、品揃えが面白そうな場所だ。
暫く探検するのに飽きないわ。
値段も手頃だし、既存のスーパー、
可也り客を奪われるかも?

深夜迄開いて居るみたいだし、
実は、ぜのぱすの家にも
車だと便が良くて近いし、
ラボで仕事が遅くなった時に、
帰路に立ち寄る機会が有りそう、
と云う訳で、食べ物を幾つか
テスト目的で購入。
{D862BA72-6974-427F-9F12-4D6DECC6B24F}


ははは、某Nの寿司より美味いかも。
焼きそばもどきは、予想通りの味。
ミニ・シュークリーム(アメリカじゃ
cream puffだけど、滅多に見ない)
は、予想を裏切って、此れなら
大満足ですよぉ〜〜。