大健在 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

大学は、サンクスギビングの前日
と翌日、週末を含めて、今日から5連休。
で、キャンパスは、比較的静かですが、
実験をして居るひと達は多いです。

Dr. フリーターは、また、働いて居る
振りをする為だけに、夕方に一瞬ラボ
に現れて、挙句に、云うに事欠き、
自分は明日から遊びに行って日曜日迄
居ないと宣う。其の同じ口が、昨日は、
急いで結果を知る必要が有るので、
ぜのぱすに週末に働く事を要請して
居た訳なんだが、まぁ、自分の事は、
平気で棚に上げて置ける相変わらずの
厚顔無恥男っぷり大健在。


客人を迎えて新しく習った実験手法、
繰り返してみたら、動かず。
まぁ、心当たりが幾つか有るので、
来週、また、仕切り直しですが、
色々、なんだかなぁ〜な感じ。