最終地 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

4時間程待って、次の飛行機で
着いた先は、午後1時(到着地毎
に時差が有るので、既に何時間飛んだ
か判らなくなってますねー・笑)。
此処の空港では、7-8時間時間を
潰さなければならず、
一旦、メトロで市内へ。

{FDD52D02-88DE-4DCF-A894-608A2A4447E4}
上まで登れば、近くで
見れるようですが、陽射しは
カンカン照りだし、寝不足
(この時点で、24時間以上
起きてます)だし、オマケに
サンダルなので、遠慮しました。
側の美術館が、たったの
5ユーロの入場料だったので、
其処で涼を取る。

地下鉄駅の周りを散策しよう
にも、積極的物乞いやら、
積極的に親しげに話し掛けて
来て、仲良くしようとする
おじさん達(目的が、イマイチ
分からないんですが、恐らく、
最後は何処かで飲み食いに
誘う振りで、ボッタくるとか?)
が、ワラワラと寄って来るので、
まぁ、無視するんですが、余り
居心地の良い場所では無いですね。

結局、疲れもあって、再び
空港へ、予定より早く戻って、
長々と時間を潰し、漸く、
次のフライトで、到着した
のが、夜の11時過ぎで、荷物を
受け取って、外に出たら、
次は、(煙草臭い)タクシー
で、小一時間程飛ばして、
ホテルへ。田舎の小さな
ホテルなので、夜中に開いて
居るか心配でしたが、結果、
オーライ。オマケに、直ぐ側に、
夜中の1時を過ぎても、未だ、
開いて居たお店があったので、
腹拵えも出来ました。

{51F3F590-A077-4ABF-869E-C815FD90735A}