準備中 | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

今日も雨模様、でworkoutはナシ。
明日からの小旅行の準備の為にlabへ。

ぅむ~ん、どうにかなりそう、かな。


ぜのぱすは、パッキングが大の苦手なんですが、
今回は、どうにか準備が徹夜にならずに終わりそう(笑)。
珍しく順調過ぎて、いやぁ、きっと、何か忘れてるに違いなぃ。

多分、他のひとが見ると笑うに違いないのが、今回の様な
短期の旅の場合、荷物の半分がコーヒー用具(爆)。


明日は、一時間ちょぃ掛けて車で飛行場に行かなければ
ならなぃんだが、丁度、ラッシュ・アワーに
引っ掛かりそうなんだよなぁ。まぁ、出たとこ勝負で。


一段落付いて、TVを点けたら、SONGSスペシャル 矢沢永吉。
日本では9/25の放送、珍しくほぼリアル・タイムで、TV Japanで。

66歳かぁ。
どう見ても、ぜのぱすより、若ぃんですけど・・・。