甘噛み | Flog

Flog

Frogの研究者の息抜きblog

--- since 01-06-07 ---

金曜日、冴えない一週間ですたぁ。

今週は、Dr.フリーターが、(またまた)バケーション(もう、何回目だ?)で、
例に依って、先週は、出掛ける前に、labの面々に、実現不可能な量の用事を言い付けて
去って行ったのですが、まぁ、本人が不在だったので、平和な一週間でした。

が、金曜の夜、始まりましたよ、ぅざぃメール攻撃が。
自分は、遊び惚けて居る癖に、全く、あぁ、邪魔臭ぃ。




同居ニャン、自分はもぅ眠りたいのに、ぜのぱすが夜更かしをして居ると、
どんどん不機嫌になって、凶暴になります。
勝手に独りで寝れば良いのに、そう云う訳には行かない様で、
ぜのぱすがベッドに行く迄、起きて居ます。
夜中に走り回ると、階下の住人の迷惑になるので、
捕まえるのですが、上手く抱えないと、
噛み付き攻撃にヤラれてしまいます。
まぁ、でも、所詮猫ですから、大したことはないですが。
虎じゃなくて、良かったぁ・・・。

虎の甘噛み、の巻、の動画。